ekitika, 自分のために風俗へ行く 投稿者

自分のために風俗へ行く

ミニスカートのコスプレは良かった

友達と遊びに行ったとき、超ミニスカートの女の子を見たんですよ。パンティーが見えそうで見えなかったのが最高に興奮したんで、家に着いてすぐデリヘルを呼びました。オプションのコスプレをミニスカートの制服にして45分コースをチョイス。2時間後に風俗嬢が登場してくれました。シャワー後、すぐにミニスカートの制服を着てもらってフェラチオしてもらったんですよ。嬢のフェラチオは普通のノーマルフェラだったけどすぐに発射することができました。発射後、クンニしたんだけど、ちょっと臭かったんで我慢しながら10分くらい続けました。クンニして風俗嬢が満足した後、騎乗位の素股をしてもらったんですが、けっこう激しい素股だったしマン汁がヌルヌルして気持ち良かったんで、5分くらい経ったところで発射しちゃいました。2回発射してもまだ時間が残っていたんで、ベッドで夜這いプレイをやらせてもらったんですよ。発射することはできなかったんですが、けっこう楽しむことができました。

休みの日にデリヘルを呼んだ

会社が休みの日は昼頃に起きて行動し始めるんですが、先週の休みの日は起きたら勃起していたんですぐに風俗のデリヘルを呼んだのです。電話でオススメしてくれた風俗嬢を指名してオプションのゴックンを注文して待ちました。そして2時間後に風俗嬢が到着したんでまずはシャワーを浴びてスッキリしたんですよ。それからベッドに行って仰向けになってシックスナインから始めたのです。嬢のオマンコはビラビラが大きくて黒かったんですが、クリトリスの感度がめちゃくちゃ良かったんでクンニし甲斐がありました。続いてフェラチオしてもらったんですが、バキュームフェラからのディープスロートだったんで、あっという間に発射しちゃいました。10分くらい休憩してから正常位の素股をやらせてもらったんですよ。嬢は自分でクリトリスを刺激していたんで一緒にイクことができました。この後、パイズリフェラをしてもらってゴックンしてもらいました。充実した休みだったんで良かったです。

スレンダー美女の即尺

晩飯を食った後、なぜかムラムラしてきて勃起したんですよ。30分経ってもおさまらなかったんで風俗のデリヘルを利用しました。スレンダー美女を指名してオプションの即尺をチョイス。ワクワクとムラムラを抑えながら待っていたらインターフォンが鳴りました。玄関のドアを開けてすぐ即尺してもらいました。汚いオチンチンを文句も言わずフェラってくれました。即尺で発射後、シャワーを浴びてベッドで素股をしてもらいました。まずはバックで素股したんですよ。でも気持ち良くなかったんで騎乗位の素股にしてもらいました。そしたらむちゃくちゃ気持ち良くなったんで3分くらいで発射しちゃいました。15分くらい世間話をしながら休憩し、ムスコが元気になったところでフェラチオしてもらったんですよ。綺麗な顔で上目使いしながらのバキュームフェラは物凄く気持ち良かったです。十分満足できたんで良かったんですが、今度は違うオプションをお願いして遊びたいと思いました。
デリヘル 福岡